Hophead
Alliance of Valiant Arms Clan:Hophead Blog
スポンサーサイト
ダイナマイツ!
2連勝できましたね!
内心めっちゃ嬉しかったです!
配信では微妙だったみたいですが…

実際俺足引っ張ってね?
とか思ってましたけどね…

どうだったんだろうか
クラメンに影であいつ使えねーとか言われてそうだわー

有利ポジからの取り返しがやっぱり課題ですね。
UAVをとって、敵のUAVを落とすのに固執しすぎたかな。

この辺打ち合わせしときたいところかな!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2連勝できましたね!内心めっちゃ嬉しかったです!配信では微妙だったみたいですが…実際俺足引っ張って
2012/10/27(土) 02:46:44 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 Hophead all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
